こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

久しぶりに東京に行ってきました。

羽田に着くと、ホームに帰ってきたなー

という感じがしますね爆  笑

 

(阿蘇くまもと空港が見えた時にも、

ホームに帰ってきたなー

と思いますが 笑)

 

実は、この3日間で

アロマホットストーンセラピー

新しい技術

みっちり習得してまいりました。

 

アロマホットストーンセラピーは、

温めた石を使って

全身をオイルマッサージしていく

トリートメントです。

 

元々、温度管理が難しく

高度なスキル鍛錬が必要な施術法。

 

なので、

 

ちょっと背中に乗せたりして

温めるのために使っている

サロンはあっても、

 

ホットストーンを使って

全身をトリートメントしてくれるサロン

なかなかないのです。

 

さらに、ツボやリンパ

解剖生理学に基づいた

整体が加わったトリートメントとなると

 

やってくれるサロンは

見つけるのが難しいのが現状。。。

 

でもやっぱり

ホットストーンの気持ちよさは、

一度体験したら、忘れられない感動もの

 

コロナ禍で

サロン滞在時間を短くするために

「整体」に全振りしてしてしまったものの

 

貴重なホットストーンの技術を

眠らせてしまっては

非常にもったいないなー💦

と思っていたのでした。

 

ホットストーンセラピーの効果は、

美容だけではなく

健康面にもとても働きます。

 

今回、モデル役を務めてくれた友人も

1日目で全身のむくみがスッキリ

 

その後、お通じが2回もあって(!)

朝起きた時には、

体がとても軽かったそうラブ

 

そして、2日目。

ベッドに横たわっていただいて

また、ビックリ。

 

昨日より、

背中、腰、ウエストが痩せてる!!!

ぷよぷよ感が引き締まってる!!

 

体があたたまってる!!

ツヤと潤いが増してる!!

めちゃ若返ってる!!

 

もうねー、この感動は

言葉では伝え切れないです笑

 

モデルのYちゃんからの

嬉しいコメント↓↓↓

 

「みかさん、昨日、今日と

素敵な時間をありがとう❣️
ホットストーンは、

心身共に本当に癒やされました💓


やっぱり、施術を受けると感動するし、

感動をやはり伝えたくなるね❗
私もやりたくなりました❣️」

 

Yちゃん、ありがとう〜〜〜ラブ

 

みかサロンでは、

国内外のゴッドハンドの先生方から

伝授していただいた施術を

まるっと惜しみなく提供していますが

 

ほんとうに、私が大好きな施術

私がやって欲しい施術

私が愛してやまない施術

だけを提供しています。

 

というわけで、

 

コロナ以来3年ぶりに

アロマホットストーンセラピー

メニューを再開します。

 

しかも、気合いの入った

リニューアル最新バージョンです爆  笑

 

使用する材料は、高品質にこだわった

厳選素材
・パワースポットアリゾナ産の玄武岩
・国内産の最高級アロマオイル
・小豆島産のオリーブオイル


リニューアル特別キャンペーン
アロマホットストーンセラピー
(ホットストーンセラピー、全身のアロマオイルマッサージ、リンパマッサージ

ヘッドセラピー、リフレクソロジー
整体、ツボ押し、アロマ足湯 すべて込み)
150分 19,800円

 

ご興味ある方は、

ご予約お待ちしています〜ラブラブ