こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日は、母の日ですね。

 

いつも育児に、家事に、仕事に

たくさんの役割を担っている

 

お母さんの皆さん

おつかれさまでございます照れ

 

私は、いつもどおりお仕事させていただき

買い物して、乾燥機行って

バタバタと走りまわっておりました。

 

まったくの通常営業でございます 笑

 

誰も労ってくれないので

自分で自分を労います。

 

明日の撮影が終わったら

缶ビールを開けてやろうと思っています。

 

撮影前は食事制限してますので

明日は、解禁します爆  笑

 

 

ところで、今日のお客さまも

痩せたい。ダイエットしたい。

というお客さまでした。

 

プールに通って、水中ウォーキング

されているということでした。

素晴らしいー!

 

せっかくプールに通っていらっしゃるなら

ということで

歩き方をアドバイスさせていただきました。

 

ただ歩くのではなく、

ひざを高く持ち上げて

太ももの付け根を回転させるように歩く

 

たったこれだけで、

代謝アップ

脂肪燃焼効果アップ

になります。

 

せっかくやるなら、効率的に。

 

ちなみに、

みかサロンの動画はすべて

少ない労力で最大の効果

を目指しておりますウインク

 

夏に向けてダイエットされたい方

美容健康のために

何から始めたらよいか迷っている方

 

ぜひ、お役立てくださいませね。

今のところ、全動画無料視聴できますラブラブ