こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日は1日中、昨日撮った動画の

編集をしておりました爆  笑

 

YouTubeのショートに

投稿できるのは1分

 

そして、撮った動画は8分 笑

 

どれも使いたい

めちゃ良い素材を

どう料理するか???

 

それが、腕の見せ所なので

あります。

なんちゃってチュー

 

さて、撮影編集に

何使ってるんですか?

 

と、よく聞かれるのですが

 

私が使っているのはこちら↓↓↓

 

①B612

②InShot

③Canva

 

音源は、

YouTubeオーディオライブラリ

 

でございます。

はい、ぜんぶ無料です。

ありがたや〜ラブ

 

有料アップグレードや

有料アプリなどいろいろありますが

 

今のところ、

この3つがあれば

なんとかなると思っています。

 

元々アナログ人間で

ケータイは電話さえできればいい

というタイプ。

 

SNSを始めたのは

おうち時間を支援するための

ボランティア精神からでした。

 

そんな私でも、

撮影編集ができるようになるなんて...

 

開発者のみなさんと

テクノロジーに感謝ですラブラブ