こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

昨日は、まつ毛パーマの話をして

今日は無事に撮影が終了しました。

めちゃ盛り上がりました爆  笑

 

近日中にアップしますので

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

さて、お顔のお手入れで

いちばん大事なのは

こすらないことです!

 

ここ大事なのでもう1回 笑

お顔は、こすらない

むしろ、触らない爆  笑

 

 

アイメイクを落とす時や洗顔時に

力を入れすぎて

目の周りにシワを作ってしまっている人が

とても多いです💦

 

こすらないようにするだけで

お顔が若返ってきますので

ぜひお試しあれ〜ラブラブ

 

 

ところで、鏡を見て

「わ!今日はお顔が下がってる〜」

と気づいた時

私は速攻でケアするのですが、

 

それは、お顔のマッサージではありません〜

 

じゃあどこか???

というと...

 

 

 

 

それは、頭皮です!

 

頭皮とお顔はつながっているので

頭皮がこったりむくんだりすると

お顔が老け見えする原因になります。

 

頭皮のケアをしてあげると

お顔がみるみる若返ってきますので

ぜひ、一緒にやっていきましょう〜爆  笑

 

頭皮のマッサージのやり方は、

こちらからどうぞ↓↓↓

 

毎日続けると、お顔が若返りますピンクハート