こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日は、明日の撮影のために

まつ毛パーマをしてきました爆  笑

 

日頃はほとんどメイクをしない私ですが

撮影の日には

ちょっとはメイクをしますので 笑

 

撮影中にマスカラが落ちてこないよう

まつ毛をくるんとしておきます。

 

ビューラーは、

まつ毛が抜けたり切れたりしがちですし

ホットビューラーは

まつ毛が乾燥しがちなので

 

今のところ

まつ毛パーマがベストかな〜

と思っております。

 

一度施術していただくと

1ヶ月半くらいカールがもちますので

わりと長く楽しめますピンクハート

 

そして、だんだんと

元の伏せまつ毛に戻っていきます。。。笑

 

身体も、お顔も、髪も、爪も

ぜんぶ自分でお手入れする派の私が

唯一お世話になっているサロンです爆  笑

 

ではでは、明日のために寝ましょう。

皆さんも、休める時には休んでくださいね〜照れ