みなさん、こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

この度、女性向けの講座

「女性のためのワークスタイル発見会」で

お話しさせていただくことになりました爆  笑

 

よく皆さんから聞かれる質問で

 

・起業したきっかけ

・大変だったこと、よかったこと

・軌道にのるまで苦労したこと、失敗談

・SNSで「ソロ整体」を投稿したきっかけ

・SNSが軌道にのるまでの履歴

・「ソロ整体」が出版に至るまで

 

などを、包み隠さずありのままに

お話したいと思っています照れ

 

他所では聞けない内容だと思いますので 笑

興味のある方はぜひいらしてくださいね。

 

まだ起業されていなくて

起業や、在宅ワークに興味がある方でも

ご参加いただけますウインク

 

後半は、みなさんで一緒に

ソロ整体をやりますよ〜

運動不足の方も、ぜひどうぞ。

 

日時:5月22日(水)10時〜12時

場所:ビジネス支援施設クロスポイント

(JR熊本駅前 くまもと森都心プラザ2F)

参加費:1,000円

 

お申し込みはこちらからどうぞラブラブ