こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日のお客さまは、

 

「連休中、どこに行っても人混みで

仕事以上に疲れてしまいました💦」

とのこと。

 

車の渋滞や混雑、

さらに小さなお子さま連れとなると

それはそれは大変だったと思います。

 

家族を喜ばせるために

奮闘された世のお母さんたち

本当にお疲れさまでございましたピンクハート

 

私も、お仕事させていただきながら

子どもたちの送迎で奮闘しておりました。

共に、健闘を讃えあいましょう爆  笑

 

さて、本来なら通常モードに

切り替えるタイミングですが

 

休み中に、休めていないわけですから

ゆっくり休む必要があります。

 

疲労やストレスが溜まったまま

ムリに頑張ろうとせず

 

まずはしっかり

 

リセット

リフレッシュ

リラックス

 

半日、1日、お休みが取れる人は

ゆっくりされたらよいですし

 

お休みが取れない人は

短い時間でもできるリラックス法を

やってみてくださいねラブラブ

 

・ベランダに出て空を眺める

・好きなお茶を飲む

・好きな動画を観る

・ヒトカラで1時間熱唱する

・お散歩する

・美容院に行く

・ひとりでできるソロ整体をやってみる爆  笑

 ↓↓↓

YouTubeみかサロン

 

などなど...

 

自分が楽しい!幸せ!なことなら

なんでもOKですよウインク

 

ちなみに私は今、

このブログをデスクバイクで書いています。

(机の下でエアロバイクをこいでいる状態)

 

じんわり汗かいてきました。

最高に楽しいです!ラブ

 

皆さまも、心と体がお元気で

徐々に通常モードを取り戻していかれますように。

一緒にやっていきましょう〜ラブラブ