こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日は、お仕事終わりに

UNIQLOに行ってきました!

 

気に入ったパンツを持って

試着室に入り

まぁこんなもんかな〜と思い

 

裾上げをしてもらうために

店員さんに声をかけたところ

 

「よかったらこっちも、

履いてみてください」

と、別のパンツを渡されました。

 

履いてみると、だいぶ大きいチュー

 

「これでいいんでしょうか?」

と、尋ねてみると

 

「さっきのより断然似合います!

シルエットもバッチリです!

こなれ感出てます!

着て欲しいパンツ

ナンバーワンです!

 

とのこと 笑

 

自分じゃ絶対に選ばない

シルエットと色に戸惑いつつも

よくよく見てみると

 

たしかに、

 

ボディラインをひろわないのに

スッキリ感もあり

リラックス感がありながら

上品な感じもする爆  笑

 

というわけで、

店員さんの提案のおかげで

新しい世界に踏み出しました。

 

親切なユニクロの店員さん

ありがとうございますラブ

 

タックワイドパンツ

色は、グレーにしましたよ。

カジュアルにも、きれいめにもいける感じ。

 

オールシーズンOKというのも、

ミニマリストの私に嬉しいポイント。

 

たっぷり丈なので、

夏の冷房対策にもよさそうですウインク

 

こちらも一目惚れで購入。

ピーナッツのスポーツクラブTシャツ

 

なんと、スヌーピーが

ヨガのウォーリアのポーズしてるのです。

激カワ!

 

GW、残り1日。

 

お休みの方は、どうぞお楽しみくださいね。

体調崩して休養中の方は、

ゆっくり休んでくださいね。

お仕事の方は、お疲れさまでございます。

(ありがたいことに私もですピンクハート

 

皆さんにとって、よい1日となりますように✨