こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

本日、YouTubeに

「5月これ1本!」を投稿しました。


日中の仕事や家事、育児などで
硬くなりがちな関節まわりを整えることで
入眠しやすくなり、安眠に導く

ソロ整体です。

 

5月は連休やイベントも多く
ふだんと違う生活に
リズムを崩す人もいらっしゃると思います。

 

全身をまんべんなくゆるめて
いい睡眠をとって
心と体をゆっくり休めてあげてくださいねニコニコ

 

季節に合ったお手入れをすることで、

心と体の調子はグッと上がります。


お手入れを毎日続けて、

元気アップしていきましょう〜ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

YouTubeでは、動画的に映えるものではなく
理にかなっていて、誰でもかんたんにできて

効果が実感できる内容にこだわりました。

 

コリがある、歪みがある、体がかたい。
そのような状態でいきなり運動を始めてしまうと
かえって歪みが強化されたり

体を傷めてしまうことがあります。

 

この動画は、

運動に慣れていない方

体がかたい方を想定して作っています。


コリをほぐし、歪みを調整し

効かせたい部位を鍛
安全に、効果的に、体を整えることができます。

 

・こり、むくみ、冷えにお悩みの方
・自律神経が気になる方
・更年期の方
・ダイエットしたい方

 

セルフケアはがんばらなくても大丈夫。

一緒に楽しくやっていきましょう爆  笑ラブラブ