こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

最近、体調を崩している方が多いですが

皆さまお元気でしょうか?

 

急に暑くなったり、寒くなったり

雨が降って湿度が上がったり

そんな日が続きますと

 

体調面にも影響がありますね。

 

仕事に家事に育児に

忙しく動き回っていると

自分のケアは後回しになりがちですので

 

どうぞご自分のことも

大事になさってくださいねラブラブ

 

かくいう私も、

私はまだ大丈夫

まだ動ける、まだ頑張れる

と、ムリしてしまいがちなので

 

想像力を使って

 

自分がお母さんになったつもりで

この子(自分)の姿を見てみると

 

ちょっと頑張り過ぎてるから

栄養とらせてやろうとか

寝かせてやろうとか

 

必要なケアが見えてきたりします。

 

体調を崩すと

健康な体があってこそだなぁ

と、心底思います。

 

早めのケアで、新しい季節に

スムーズに順応していきましょう〜ウインク