こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

昨日は、

何を食べるか迷ったら

まずは、ご飯とみそ汁を食べる。

 

というところまででした。

 

「ブログ読んで、ほっとしました〜

ご飯とみそ汁でいいんですね!」

 

というお声をいただきました!

安心してもらえて、よかったですラブ

 

ほんとうに、

 

痩せて健康になって

美的にもよくなることは

そんなに難しいことじゃないのです。

 

今日はいよいよ

「体を整える」

です。

 

「キツイ運動はムリ〜」

という声が聞こえてきそうですが、、、

 

大丈夫です!

うちのサロンのお客さまも、

 

「ウエアに着替えるのがめんどう」

「そもそも家が散らかってて

運動するスペースがない」

 

というところにいらっしゃいますので 笑

 

体を整えるためには、

 

ウエアに着替える必要も

家の掃除をする必要もありません爆  笑

 

ベッド(布団)に寝っ転がったら

大の字になってくださいませ。

 

日中、丸く縮こまった体を

大きく伸ばす。

まずは、ここからでOKです。

 

キツくない。面倒じゃない。

布団に入ってからできる。

 

そして、何より気持ちいいので

続けられます。

 

余力があれば

バスタオルをくるくるまるめて

背中に敷きます。

 

嘘みたいに、体がよく伸びます。

 

そんなことでいいの?

と言われそうですが、

 

はい、いいんです。

物足りないくらいが、オススメです。

 

次回はちょっとだけレベルアップしますので

どうぞお楽しみに〜ラブラブ