こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日は、初めて

熊本のプロバスケットボールチーム

ヴォルターズの試合を

観戦してきました。

 

ホームでの試合ということで

ファンの皆さんの熱気がすごかったです爆  笑

 

生で観るバスケは思っていた以上に面白くて

勝利した瞬間には

思わずイスから立ち上がるほど

歓喜してしまいました 笑

 

試合の途中で

チアリーダーやキッズダンスの皆さんが

応援ダンスを踊って

楽しませてくれたのですが

 

背番号55のあの方も

いらっしゃいました。

 

じゃーん!

くまもん選手笑

 

ヒップホップダンスが、見事でした。

今度はぜひ、チームタオルを持って

応援に行きたいです。

 

こうしてスポーツが楽しめることに

心から感謝します。

世界でも日本でもいろいろありますが

どうか世界が平和でありますよう

心から願います。