こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

日中の日差しが強くなってきましたね。

 

UV下地やUVファンデなどを使って

通年でケアされている方も

いらっしゃると思いますが

 

それでも、日差しの強い日には

帽子や日傘などもプラスして

お肌の健康を守りたいところですよね。

 

私も、ロケ撮影で

熊本の強烈な日差しの下爆  笑

お日さまに当たりっぱなしのこともあるので

 

日焼け止めを塗り直したり

UVカットパーカーを羽織ったり

首にタオルを巻いたり

ギリギリまで日傘を差したりして

 

日焼け対策を心がけています。

 

さて、そんな私がオススメするのが

UVカットマスクです。

 

日傘持って来てないのに意外と晴れたー!びっくり

なんて日でも、、、

 

サッと装着すれば

うっかり日焼けを防いでくれる

優れものなのです。

 

朝のゴミ出しや

ベランダに洗濯物を干す時などの

ちょっとした時間や

 

窓から日差しを浴び続けている

運転中なども、

マスクをつけていると安心感が違いますよ!

 

小さな行動の積み重ねが

あとで大きくなって返ってきますので

 

早めの準備で

若々しいお肌をキープしていきましょう〜ラブラブ

 

こちらは洗って使えるので経済的ですウインク