こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日は、

「アロマセラピー W資格取得講座 (※)」

体験イベントの

会場探しに行ってきました!

そして、とても素敵な場所に出会えました〜

 

こちら、

ソーシャルスクエア上乃裏店さん

 

福祉サービスを提供されている

事業所さんですが

 

入口はワインショップになっていて

まるでカフェバーのような

おしゃれ空間でしたラブラブ

 

「女性の自立を応援したい」という

思いに共感していただいて

体験イベントが

開催できるようになりましたラブ

 

街のど真ん中でありながら

落ち着いた大人のエリアなので

 

ゆったりとリラックスして頂きながら

自分の可能性を楽しく想像してもらえたらな〜

と思います。

 

もちろん、一瞬で体が整うビックリ体験も

どうぞお楽しみに〜!

 

詳細が決まり次第、またご案内いたします。

 

※アロマセラピー W資格取得講座とは

『anan』『美的』など メディアでも活躍中の

吉田佳代先生による「アロマ整体」と

私、あらいみかによる

「アロマホットストーンセラピー」

2つの認定資格が取得できる講座です。