こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

近所にオープンしてから

春キャンペーンを待っていたところ...

ほんとに、キターッ爆  笑ラブラブ

 

入会金&事務手数料 5,000円 → 0円

ということで

ポチッと入会してしまいました 笑

 

通常、スポーツクラブの入会というと

まぁまぁの時間と労力がかかるのですが

 

チョコザップは、

スマホからたった数分で入会完了。

 

アプリをダウンロードして

QRコードを店の入り口でピッとしたら

もう入れちゃいました 笑

 

店によって、マシンの種類や

サービス内容が違うそうですが

 

近所のチョコザップでは

PC作業しながらエアロバイクがこげる

デスクバイクを発見!

 

Wi-Fi完備で

ワークスペース(予約制)もあり

 

なにここ、天国ですか???

と、すっかりときめいてしまいました笑

 

すでに入会している方から

ともだち紹介コードをもらっていたので

 

月額300円 × 12ヶ月分(3,600円)

の割引きもきいて

めちゃ嬉しい〜ラブラブ

 

運動指導を12年以上やってきましたが

 

①整体で体を整えたら

②あとは、軽く体を動かしておけば十分

というところに行きつきましたチュー

 

ソロ整体をやっていただくだけでも

両方カバーできますが

 

もし余裕があれば

チョコザップみたいな気軽なジムで

ウォーキングなど取り入れてみても

よいかな〜と思います。

 

室内は、

雨や寒さや日焼けの心配がないのが

ありがたいですラブラブ

 

4/1〜5/15 の期間中は

初期費用0円 & 春キットがもらえる

キャンペーン実施中だそう。

 

よかったら、こちらのともだち紹介コードを

ご利用くださいませウインク

「EVKSYFXD」

 

運動は、心と体を元気にしてくれます。

一緒に楽しんでまいりましょう〜