こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日は、YouTubeの撮影日でした。

ロケは、お天気が命なのですが

久しぶりに晴れてくれて

もってるメンバーに感謝でしたピンクハート

 

撮影する時は

観光客の皆さんのお邪魔にならないよう

朝早くに集合するのですが

3月の早朝は想像以上に寒かったです爆  笑

 

そんな中、車の音やアナウンス音、

落ち葉バキュームの音などが

ギュインギュイン鳴っていたので

 

周りが静かになるまでに

1時間半の待ち時間あり。

(お掃除の皆さん、朝からお疲れさまでした)

 

撮影する頃には

鼻の頭が真っ赤になり

なかなか難易度の高いロケ地でした 笑

 

「春はデトックス」というテーマで

動画を撮りましたので

 

なぜ、春はデトックスなのか?

なぜ、デトックスが必要なのか?

どうやったら、デトックスできるのか?

 

答えはぜひ、

投稿をお楽しみにしてくださいませ〜ラブラブ