こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日のお客様も、

ダイエットをコミットされている方でした。

 

筋トレしたら、腰を痛めた

ランニングしたら、足がつった

ヨガをやったら、お肉が邪魔

 

分かります!

全部、あるあるですね爆  笑

 

ダイエットしようと思った時、

 

ハードな運動を頑張ってするより

食事をコントロールする方が

かんたんに痩せられます。

 

60分エアロバイクをこいで

消費できるカロリーは

せいぜい200キロカロリー

 

それなら、食生活を改善して

 

1日200キロカロリー分の

おやつに手を出さなくて済むような

体づくりをした方がよいです。

 

炭水化物中心の食生活で

栄養不足になっていると

食べても食べてもお腹が空きます。

 

とくに、小麦や砂糖は

血糖値が急上昇&急降下して

すぐにお腹が空いてしまいます。

 

ダイエットは、健康のために行うもの。

体のしくみをうまく使って

効率的に行っていきましょうピンクハート

 

・小麦と砂糖を抜く

・必要な栄養素をとる

・よく寝る

・リラックスする

 

これだけで、代謝アップし

体のむくみが取れて

2〜3キロはスッと痩せますよ!

 

今日のご参考に。

ダイエットにオススメのいろいろ。

 

私も通年ダイエッターです。

一緒に健康目指して取り組んでまりましょう〜ウインク

 

楽天お買い物マラソン中!クーポン出てますラブラブ