こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日のお客様は、

仕事に勉強にハードな毎日を

頑張っていらっしゃる方でした。

 

毎回、生活スタイルをお伺いしながら

ひとりでできる「ソロ整体」を

お伝えしているのですが

 

今日は

最初に足裏を触らせていただいたところから

「めっちゃ頑張ってるよ!」

という体からのメッセージを感じ、

 

施術をさせていただくと

あっちもこっちも、ゴリゴリ、ボリボリ...

 

根本を探りながら

いろんな角度からアプローチするうちに

全身ゆるゆるになっていただいたので

ほっとしました照れ

 

今までいろいろ

職場やおうちでやっていただくための

「ソロ整体」をお伝えしてきましたが

 

「もう、今日からは

コレだけでいいです!」

 

と、私がお見せしたのが...

 

大の字!!!

 

仰向けに寝っ転がって

両足大きく開いて、両手バンザイ

 

「うぇ〜」とか「うはぁ〜」とか

声出しながらやったら、なお良しです 笑

 

胸がひらいて、呼吸が深くなり

太ももの付け根が伸びて、血行がよくなります。

 

何より、リラックスできるので

頭も心も体もゆるんでいきます。

 

超お疲れの方は、

それ以上負荷かけなくて大丈夫ですので

 

ドサッと寝っ転がって、大の字。

これ一択でよろしくお願いいたします爆  笑