こんにちは。

みかサロン の あらいみかです。

 

お客様から

「スマートウォッチを買ったので

付けたままでもいいですか?」

とお尋ねいただいたので

 

「もちろんどうぞ」とお答えして

時計をしたまま

整体を受けていただきました。

 

そして、2時間の整体が終わって

すっかりリラックスしたお客様が

 

「あー、生き返ったー」

と、ソファにゆったりくつろがれていた時

 

突然、

「うわ!下がってる!」

と飛び起きてこられました。

 

「どうしたんですか?」

と聞くと

 

「整体前は、ストレスレベルMAXだったのに

今、0なんですよ!」と爆  笑

 

まさに、ライフ(生命力)が上がって

生き返られたのでした。

ありがたいことでございますラブラブ