こんにちは。

みかサロン の あらいみか です。

 

ブログを見てくださったお客様から

ご質問いただきました。

 

「お腹が目立たない

ブラトップってありますか?」

 

ありがとうございます。ありますウインク

 

体を動かし始めると、欲しくなるのが

ブラトップですよね。

やっぱり、快適さが違います。

 

でも、1枚で着ようと思うと

気になるのがお腹まわり。。。

 

全体的にカバーしたい場合は

タンクトップ型が安心ですが

 

初めてブラトップにチャレンジするなら

ミドル丈がおすすめです。

 

実は私も、

けっこうぷにぷにしているのですが

ウェア選びが上手いので

着痩せして見えるみたいです爆  笑

 

ミドル丈といっても

お腹を見せるタイプのものもあるので、

絶妙な丈感を選ぶことが大切です。

 

今までいろいろなブランドを

試してきましたが

 

お腹が出ない丈感で、着心地がよくて

お手頃価格なところでいうと

 

Laviwell(ラビウェル)は、

生地がしっかりしていて安心感がある上に

しっかりスタイルアップしてくれます。

 

いつもの自分の洋服と同じサイズで

ちょうどよい感じです。

 

韓国ブランドの

XEXYMIX(ゼクシィミックス)は

他店ではなかなか見ない色が豊富です。

 

自分の顔色に似合う色や、

好きな色を見つけられます。

 

着心地もよく、スタイルアップも叶います。

 

ただ、品物によってはサイズ感が小さめなので

お気をつけくださいね。

私は、こちらダウンのブラトップは

ふだんの自分のサイズで大丈夫でした。

 

ゼクシィミックスもちょうどSALE中ですね。

素敵なウェアで、

やる気スイッチ入れていきましょうラブラブ