こんにちは。

みかサロン の あらいみか です。

 

3月ですね。

お子様のご卒園・ご卒業おめでとうございます。

 

今日のレッスンは、

大谷翔平さんの話題でもちきりでした。

お祝いムードで、

終始笑顔のレッスンになりましたニコニコ

 

ところで、毎月1日は

楽天ワンダフルデーというのがあるんですね。

 

私がレッスンで履いている

超お気に入りのヨガパンツも

クーポンが出ていました。

 

とにかく、体型をひろわない

天才的なパンツです。

 

お尻や太ももが気になって

レギンス1枚履きではちょっと...

と思っている方も

 

このパンツでしたら

憧れの1枚履きができます。

 

私はもうずっと、このパンツ一筋です 笑

 

私は、パターンABともに、

Mサイズでちょうどよいです。

 

履いた感じは

YouTubeをご覧いただけると

イメージしていただけるかなと思います。

 

当方、156cm、トップスSM、ボトムスML

でございます。ご参考までに。