今日は雪が降ってなかったのにさむいから道路がツルツル·····

めっちゃ凍っておりましたガーン

50キロ出せるところでみんな40キロぐらいで走ってたよ。

それでも滑る時は滑る。

あと排雪されてないから2車線が1車線になってて渋滞えーん

幼稚園のバスも20分遅れですとか。

20分も遅れると私も仕事遅れるので送っていきます。

いつも仕事場まで車でだいたい15分やけど30分くらいかかりますびっくり

昨日はなか卯のいくら丼が食べたくて(旦那さんも忘年会で晩御飯いらんかった)買いに行ったらまぢで1時間以上かかった。

幼稚園バス間に合わんかと思った。


特盛にしたんやけど普通のが1番かも。

いくらの量が多すぎた。

でも、美味しすぎた。

たぶんまた買うと思うラブ

実はいくら丼今週食べるの2回目。

それくらい気に入りましておいしかったです。


明日で連勤が終わり、年始年末はすごい連休予定。

久々にセルフジェルネイルしたいなって思っております。

楽しみラブ