2023.7月手術

2023.8月検査 LDH.NSEも下がり、CT.MRI問題なし。

その後、10月.12月.と問題なし…でしたが、

基準値以内だけど、LDH.NSEは徐々に上昇してきています。

怖いなあ…とうっすら思っていた矢先の12月

肺に小さい結節が。

でもこれはT先生から、

転移っぽくないんだよね、と言われ、ひとまず

ほっとしていましたが、

今月、地元病院で撮ったCT造影画像で

前回、T先生のご指摘のところ以外にもう一つ

結節ができていました。

画像診断では、良性病変となっていましたが

血液検査結果が、さらに徐々にあがっていて、

不安です。


ですが、こんな時は皆さんのブログを読んで

元気をいただいています。

転移しても治療はある。

治療して、元気に暮らして、また、治療して

楽しく過ごされている。



特に悔いはないけど、まだ、お金を返せてないから、返して、息子の気持ちを軽くしてあげないと。

それに、寮から帰ってきた娘は、毎日、食事を作ってくれます。とても美味しいのです。

息子は毎日、お風呂洗っといてくれるし、

旦那も相変わらず優しいし、

家族旅行に沖縄に行き、

友達と高知旅行もでき、

寝たきりの母にも、大好きな姉と

月一回会いにいって、

行くたびに、反応があります。


仕事していると、どうしても、疲れることが多いので、つい、頑張ってしまいがち。

12月検査では、リンパ球は、3000ありました。

T先生には、だらだら過ごしたからだと話しました!


今回地元病院では、2500になってました。

だらだらしてなかったからかも。

DIYとか頑張っちゃったし。


家族には今日からまた、だらだらします、と

宣言いたしました。


読んでくださり、ありがとうございました。

地元病院の結果をオンライン診療しますので、

また、結果をアップします。


同じ病気の方と共に、ゆるっと頑張っていきます