スーパーファミコン♪ | 相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba

スーパーファミコン♪

こんばんわよつばのクローバー




最近部屋の大掃除にはまってる相澤ですひらめき電球






昨日、ずっと欲しかったソファー届いて、更に部屋の雰囲気が変わって

なんだか気分は新生活音譜





基本一人で引越しの運転や、大きいタンスやラックなどを運んでしまうアタシ。。。(ノ´▽`)ノ





よく男友達に

『オマエ、たくましいね』とか

『可愛げが無いね。。』とか言われますが何か問題でも??(笑)






一人暮らしが長いと、いろいろ出来るようになってしまうのよっ(-""-;)






さてさて先日、掃除中に発見しましたドキドキ






ジャジャン!!






相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-110525_1904~01.jpg







スーパーファミコン!!





今はプレステとかDSなんでしょ!?


まったく最近のゲームに詳しくないアタシ汗

最近よく聞く『モンハン』ってのもやった事ないんだけどねガーン





スーパーファミコンの画像見て、懐かしいなぁって思った人パー





きっと私と同世代でしょうチョキ





中を開けたら、綺麗に全部入ってた相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-peti_e023697.gif

あっあせるちなみにコントローラーちゃんと2つあるよっべーっだ!








相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-110525_1905~01.jpg







ソフトも懐かしいねドキドキ





ぷよぷよが1番得意だったなぁぷよぷよ緑ぷよ


ストリートファイターもはまったなぁ蹴り


チュンリーで戦ってましたチャイナアル(笑)


マリオカートも大好きだったよマリオ


ちなみに相澤がいつも選んでたのはひらめき電球






ノコノコノコノコノコノコ






あっ叫び

ドンキーコング。。。



いとこに借りたままだ。。。。

もう時効だよねっガーン



ねっ!?(汗)




ってかこう振り返ると、男の子が好きそうなソフトばっかじゃん(-。-;)




男の子っぽい性格は小学生の頃からだったのでしょうか( ̄_ ̄ i)



久しぶりに今度やってみようかなぁ相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-peti_e023825.gif




スーファミ(死語??)




じゃあねまたね





mika




読者登録してね



アメンバー募集中