選挙投票♪ | 相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba

選挙投票♪

どうもぉ相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-465f34795a2556cdd4a53a417baf181d0008.gif






さっき都知事選の投票に行ってきた相澤ですよつばのクローバー









相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-110407_1934~01.jpg









花粉症なのか、目がかゆすぎてメイクが出来ない為叫び








実はまだスッピンですぐるぐる



写真が前のでごめんなさい(w_-;





帰宅後、RURUたんと近所の公園にお花見に行ってきました相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-ファイル0025.gif



こんな感じで↓







相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba






相変わらず、知らない人にシッポ振ってRURUたん愛想振りまいてました相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-1006_はーと[気持ち・からだ].gif





でも実は、RURUたん若い男の人を怖がったりするんだよね相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-get~011.gif




なんでだろうぐるぐる


そういう年頃??






昨日twitter でもつぶやいたんだけどひらめき電球

先日、公園でおままごと中の子供の会話にドン引きしましたえー







お母さん役

『もう年金出ないんだから、お父さん節約してくださいよ』





お父さん役

『そうだね、わかったよぉ』









。。。。。









リアルすぎる。。。。









相澤が小さい時は


『はい、ご飯できましたよ』





とか言って使い終わったプリンのカップとかにひらめき電球


砂入れて、食べるマネみたいなあせる


おままごとが定番だったのにw川・o・川w






時代って怖いですかお





みんなは小さい頃

どんな、おままごとしてましたか相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-1109_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif






mika





読者登録してね





アメンバー募集中