撮影終了♪ | 相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba

撮影終了♪

みんなぁパー


お昼だよぁぁドキドキ




何食べた!?

相澤は迷い中ぐるぐる



お正月食べ過ぎたので、自己流ダイエットでどうにかしなくては。。。



今日はヘアカタ撮影が思ったより早く終わってひらめき電球


次の仕事まで時間が空いちゃったからあせる




カフェ来てみたよ☆




ヘアカタ発売はひらめき電球

多分春位みたいです黄色い花




成美堂出版さんから発売されるみたいなのでクローバー




また発売日決まったら更新するねらぶ2






春に発売される雑誌なので、今日は少し涼しげなニット来たよニコニコ










相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-110131_0822~01.jpg






しかーし(;´Д`)ノ




寒すぎて、やはりコート脱げず汗

手首の色でしか見せれなくてごめんなさいむぅ…





最近ワタシがはまってるRURUたん写メ載せるねドキドキ





じゃーん!!






『ドアップでしゅピンクの肉球








相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba







ワタシの携帯ストラップが好きでチワワ


狙って来た瞬間に撮ってみたカメラ(笑)





可愛いでしょ??


今なぜかひらめき電球


待ち受けになってますドキドキ



なので、やたら相澤、携帯見てはニヤニヤしてる今日この頃(^▽^;)





今日朝早かったからあせる


カフェで居眠りしないように時間潰そうっとガーン






しかし眠い。。。



今日のスマスマまで起きてられるかなぁドキドキ







mika





読者登録してね




アメンバー募集中