12月1日公開!SMAP木村拓哉さん主演!!『ヤマト』完成披露試写会行ってきたよ♪ | 相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba

12月1日公開!SMAP木村拓哉さん主演!!『ヤマト』完成披露試写会行ってきたよ♪

ayaayaayaayaだよんよつばのクローバー





今日は知り合いの方に誘っていただきありがとう


有楽町国際フォーラムにてひらめき電球







12月1日公開映画!!




SMAPの木村拓哉さん主演ニコニコ





『ヤマト』の完成披露試写会にひらめき電球








相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-SH3E0293.jpg






行ってきましたハート








相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba






映画上映後ひらめき電球




木村拓哉さん。



黒木メイサさん。



柳葉敏郎さん。




を始めひらめき電球




豪華出演者のみなさんのキュン





舞台挨拶があったよぉカメラ






出演者の皆さんが登場と同時にひらめき電球





会場はすごい歓声でしたアップアップ






監督はひらめき電球




三丁目の夕日も手がけられたひらめき電球





山崎貴さんでしたよつばのクローバー






会場で頂いたパンフレットも超豪華でビックリドキドキ







相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba







相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba






開くとこんなに大きいパンフって相澤初めてラブラブ







相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba







会場入り口にあったのも



激写してきたよチョキ






相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba





アニメもあんまり詳しく知らなかった相澤にもあせる





すごい分かりやすくて、感動する映画でしたきらきら






最後は相澤。。。。





泣きました(ノ◇≦。)





12月1日から公開みたいだから!!





もう1回見に行こうっと音譜





相澤的に、『ヤマト』お勧めですネコの肉球2






明日から相澤もひらめき電球





もっともっとお仕事頑張るぞぉぉぉメラメラ






って思った1日でしたハート





mika




ペタしてね