赤坂『うまや』さん♪ | 相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba

赤坂『うまや』さん♪

みかだよんよつばのクローバー




先日クライアントさんにご飯連れっててもらいました音譜






赤坂にあるお店ひらめき電球




うまや さんだよドキドキ







下の写真はクライアントさんのお勧めで注文した。






桃のスープラブラブ










相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-100901_2134~01.jpg








一見、茶碗蒸しみたいって思ったけど、

スプーンを入れると。。。。。










トローン音譜





クリームチーズ風味でほんのり甘くて相澤絶賛♪

これなら、男女問わず人気商品ってのが納得でしたラブラブ!








他にも地鶏焼や、野菜料理など沢山いただきましたニコニコ





実はうまや さんは

歌舞伎界の市川猿之助さんプロデュースのお店ラブラブ


1階2階がお店で3階はなんとお稽古場みたいですラブラブ!







素敵目




相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-100901_2103~010001.jpg







テーブルに敷いてあった紙にも市川猿之助さんの

お名前がひらめき電球




ランチもやってるみたいだからお母さんにも

教えてあげよっとドキドキ






mika








ペタしてね