ナイトプール♪ | 相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba

ナイトプール♪

みかだよんクローバー
 
 
 
エステに行って身体スッキリ超ご機嫌な相澤(笑)
 
 
 
調子に乗ってMちゃんとナイトプールに来ちゃいました(o^∀^o)
 
 
 
 
相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-100814_2123~01.jpg
 
 
 
エステでほぐした肩コリを水中でほぐそうという単純な私(笑)
 
 
 
といいながら少しプール入って後はビーチでモスコミュール飲んでた(≧ε≦)
 
 
 
ナイトプールって人生初だったんだけど、ここはカップルにお勧めだねという結論に話がまとまりました”(ノ><)ノ