報告☆ | 相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba

報告☆

みかだよんよつばのクローバー




お風呂が沸くまでに昨日の報告なりなりドキドキ



昨日は成人式の広告のお仕事♪



相澤人生2回目の成人式です(笑)





相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-100810_1258~010001.jpg





今回1着目に着た赤い着物はひらめき電球






なんと!!


西山茉希ちゃんが実際撮影で着用したものだったのですドキドキ




嬉しいなぁぁ音譜


間接、茉希ちゃんだぁドキドキドキドキ





ってチカちゃんと一緒にヘアメイクやってくれた銀ちゃんがいってました(笑)




2着目は茶色のお着物ラブラブ






相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-100810_1458~010001.jpg





これも人気商品みたいですクラッカー





2着目の着物で追加撮影が月末にあるかもだから

楽しみにしてるんだぁチョキ





撮影終了後3人でパチッニコニコ






相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba





ヘアは編込みカチューシャ♪



ヘアメイクの銀ちゃんと、一緒に撮影したルカちゃんラブラブ


おつかれさまでしたぁてれ






mika






ペタしてね