憧れ→妄想(笑) | 相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba

憧れ→妄想(笑)

こんにちはラブラブ





みかだよんよつばのクローバー





昨日は例のやつ見た!?


見たよね!?






そうそうドキドキ


海老蔵さんと麻央さんの結婚式ラブラブラブラブ






おめでとうございます祝






私一人でテレビの前で感動してました泣


結婚式っていいねラブ目






私もいつの日かやりたいなぁカスパー08


ってかその前に結婚できるのかっていう大問題が。。。。





みんは着物とドレスどっち派ですか!?






私はバージンロード歩いてGOドレスで披露宴GOお色直しで着物GO最後はカラードレスがいいなぁドキドキ






って普通お色直しって何回って決まってるのもの!?







私の理想だと両方着たいって事なんだけど。。。汗







どうでしょうこのプランハートト音記号







って何も予定が無いくせに勝手な妄想ですいませんガーン





でも妄想大好き(笑)


ニヤニヤしゃちゃうよね(///∇//)




でもウェディングドレスって女の子の永遠の憧れだよねキャッ☆






この前ふと姉キャン見てたら


エビちゃんの結婚式の特集発見ひらめき電球





ドレス可愛いにこ






私これ着たい!!


って事で撮っておきましたすげ~






その写真がこれハート








相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-100716_1701~01.jpg





ラインも綺麗だし、デザインも好みLOVE





なんとエビちゃんデザインだそうなうえ






レンタルでおいくらかしら・・・・



チーン。。。(-。-;)



とりあえずレンタル代の前に相手ね。。。。。涙







あぁ現実に帰ってきましたただいま(笑)






私のくだらないブログを読んでくれてありがとうございますガクリ



予定のない花嫁修業がんばります!!


さて今日は隅田川の花火大会だねぺこ


みんなは行く派!?テレビ派!?







私は行きたい派だけど


混んでそうだから高いビルとかから見たいですおんぷ






あっあせる





メッセージにRURUたんの写真見たいという声が



多かったのでこれから出来るだけ写真も載せていくねピンクの肉球





今日はコレッひらめき電球

『RURUたんトイレ中』の巻きピンクの肉球






相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba-100331_2357~01.jpg





ペタしてね


mika