ブログへのご訪問ありがとうございます❤️



☆☆☆

バストケアをきっかけにどんどん自分が愛おしくなる!心の調和が叶いシンデレラストーリーを歩んでいく女性が増える社会を創造します!

☆☆☆

見た目も心もバストから

変えられる!


株式会社Crea 
ベラアロマ代表オーナーバストケアセラピスト
下野美香子です☺︎




image

【オンラインバストケア講座】




開講いたしましたー!!!



オンラインバストケア講座!

パーソナルだからこそ、奥深い!




今回参加してくださったのは
今同じ奈美江ちゃんの塾でお世話になってる

@saki35sheep ちゃん




三人娘のママでもあるさきちゃんですが

以前からさきちゃんの友達が




わたしのバストケアセミナーを受講して
くださっていて、バストケアのうわさは

聞いてくださっていました!




そして、今回オンライン講座を開講する

タイミングで受講をしてくださいました♡



今回はパーソナルだからこそ!

質問に対して深くお伝えもできました☺︎



さきちゃんの骨格、体型からみたら

今のバストサイズではない、と思い




ブラジャーのサイズ変え、新調を
お伝えしたところ、即、購入されました❗️
(講座終わってすぐに、買いにいって

くださいました♡)




なんと、【3サイズアップ❤️】されたと
報告をいただきました^ - ^



「バストに意識を今まで向けてきてこなかったけど
これからはバストを育てる意識を持って

楽しんでいきまーす♡」




と、バストケアに目覚めていただけました❤️




娘さんがいるお母さんに知ってほしい
知識だよね!と、言ってくださり


本当、そうだなぁと!わたしも

思いました🩷




ぜひ、お母さんand娘さんと
共に学んでいただきたい講座だと
改めて感じました♡


えはらさきちゃん♡

ありがとうございました🥰




オンラインバストケア講座の

詳細はこちら♡



オンラインバストケア講座のご案内はこちら❤️



最後までお読みいただきありがとうございました♡