ブログへのご訪問❤️

ありがとうございます^_^

 

 

《バストケアをきっかけにどんどん自分が愛おしくなる!!

心の調和が叶い自信に満ちた美しい女性が増える社会を創造します》

 

 

 

見た目も心も

バストから変えられる!

 

 

株式会社Crea代表

Bella Aroma バストケアセラピスト

下野美香子です!







只今公式LINEにご登録の方に

バストケアの基本マッサージのPDFを

プレゼント🎁いたします♡



友達追加していただいたら

【PDFプレゼント】と返信くださいね!

 

 

 




先日、メナードさん主催の美活イベントに

参加いたしました!

 

 

 

 賑わってました〜!


ベラアロマは足裏調整で出店いたしました!







足裏調整を受けていただいた皆さまから

感想をいただきました☺︎



ありがとうございました^ - ^



⭐︎⭐︎


不思議ーーー!とか

足が伸びた!!!  


⭐︎⭐︎


全身がとても疲れてこっていたので

少しでも緩くなれればと思い受けましたが

全身が軽くなり、固さがとれた気がしました!!


⭐︎⭐︎


足裏だけで体全体がスッキリしたように

感じられ気持ちよかったです。


⭐︎⭐︎



足裏調整イベントにお越し頂きありがとうございました!



よく、施術を体験してくださるお客様から

いただくお声で



バストだけ施術してもらえるのだと思ってたけど

違ったから、すごく嬉しかった!!》



と、言ってくださる方もいらっしゃいます!




全身の血流がめぐっての

バストアップなので



全身、、緩めさせていただいてます♡




BMT®︎全身施術の中の一つの手技が足裏調整

なりますが



凄い効果だなぁと♡



わたしもいつもそのように

思いながら施術させていただいています^ - ^



毎日、お客様の身体の変化に感動をいただいてます

❤️   ありがとうございます✨✨✨✨



最後までお読みいただきありがとうございました☺︎



☆☆☆☆☆


バストケアの情報やケア方法が知りたい方は

こちら♡ 



 

PICK UP

↓ホームページはこちらですラブラブ

ホームページへのリンク

 

↓オンラインショップはこちらですラブラブ

オンラインショップ

 

↓サロンの予約はこちらですラブラブ

サロン予約サイトへ