ブログへのご訪問❤️

ありがとうございます^_^



《バストケアをきっかけにどんどん自分が愛おしくなる!!心の調和が叶い自信に満ちた美しい女性が増える社会を創造します》




見た目も心も

バストから変えられる!


株式会社Crea代表

Bella Aroma バストケアセラピスト

下野美香子です。




9月より

株式会社 VISIOLIZE代表

起業トータルサポート

組織開発コンサルタント

企業研修講師をされている 

寺本奈美江さんの《理念経営塾》にお世話になっています。



奈美江さんはわたしのサロンに2年前にお越しいただいたのがきっかけで仲良くしていただいてます❤️




塾で1番力をいれていくところが

《マイクレド》



【マイクレドが経営していく上でもっとも大事】と

常に奈美江さんは言われています!



額縁に飾るような経営理念がなかったわたし…



なので、会社(自分)の経営理念をつくりたいと

思ったんです



9月から理念作成に向き合っていました



わたしがバストケアと出会って8年!

バスト専門サロンとして6年がたち



バストケアをきっかけにどんどん外見も内面も綺麗になっていく女性を見させていただいてきました



バストを育てることは技術的なことはもちろん!



食事、ホームケア、いろんな方面からの

アプローチ、サポートが必要ということ



それはバストの大きさ、形、体質、肉質、

体型、骨格も、100人いたらみんな違う






なので

絶対にこれだけやっていればバストアップする!

という、ノウハウ的なものはないと思っています



ただ、【マインド


物事の捉え方や考え方でバストの発育に

とても影響を与えてしまうということも

わかり



わたしは約2年前からマインドの勉強も始めて

心を整えることを大切にするようになりました



心のこと、自分を大切にしていくことも

バストケアを通して伝えていきたい



起業当初のわたしは

自分のコンプレックスだった小胸を



健康的なバスト(Cカップ〜Eカップ)に

形が綺麗なバストに育てることができ



自分と同じようなお悩みを抱えたひとを救いたいという想いで起業しました



小胸と向き合ってきたからわかることがある



バストで悩んでる女性がバストのお悩みを解消して

いく過程で心も体も変わっていく!



見た目も内面も、バランスが整った

美しい女性を増やしていきたいです






これからもベラアロマを

よろしくお願い致します❤️



バストを育てたい!!

バストケア情報が欲しい方♡は

こちら❤️


メルマガ登録はこちらです↓



私がバストケアに出会った

ストーリーやバストのタイプ別!

ケアの仕方がわかる電子書籍

 

⭐️Amazonランキング1位⭐️

小胸が育つバストの秘密


 


ベラアロマサロン情報はこちら❤️
PICK UP

↓ホームページはこちらですラブラブ

ホームページへのリンク

 

↓オンラインショップはこちらですラブラブ

オンラインショップ

 

↓サロンの予約はこちらですラブラブ

サロン予約サイトへ