こんにちは。

Bella Aromaの下野美香子です。



先日お客様Mさんの

バストのアフターをさせて頂きました☺︎



Mさんとの出会いは

バストのお悩みカウンセリング

受けて頂いたことがきっかけでご縁を頂きました!




出会ったころのMさんは



・ワイヤーのブラジャーが痛くてつけられない


・ブラトップが大好き♡


・バストが小さいことが

   昔からコンプレックスだった…。

   



自分はバストが小さいと

思っていました。




そんなMさんですが



正しいバストケアの知識を身につけられて

実践されたところ



バストサイズがケアを始めて3ヶ月

2カップアップ!されたんです!






バストアップされた今では



・補正効果のあるブラジャーの方が

    つけていて気持ちがいい!


 ・バストはケアをすればちゃんと育つ!


・自分のバストに自信がもてるようになった!




バストアップした実感とせっかく育てたバストを

今後もずっとキープしていきたい!




このような思いを伝えて頂けました♡




小胸バストも確実

バストアップが可能です。



Mさんのバストをサポートさせて頂きながら

そのように思います。



次はバストの形を綺麗にしたい♡




Mさんの思いに応えていけるようにこれからも

サポートさせて頂きますね♡