王子に会えた日♡ | mikaaaaa*

mikaaaaa*

ブログの説明を入力します。


ARASHI LIVE TOUR
"Popcorn" in Sapporo Dome

photo:01






翔くん、ご無沙汰してました。
photo:02



相変わらず、素敵すぎて、
またもや。片思いの気持ちが、溢れ始めております。
辛い…また来年まで会えないなんて。



今回はいつもより、地味目にいきましたが、翔くんカラーの赤は、こんな時でもないと着れないからワクワク♡
photo:05





去年アレンジして飾ったツアーバッグは、関西の嵐ファンに写真とられちゃいましたょ、可愛ええなぁ…と。

photo:06




嵐さん、最高だわ、ほんと。
一瞬で5万以上の人を笑顔に出来ちゃうんだもん。
一瞬でぁたしの嫌なこと、忘れさせちゃうんだもん。


photo:07




これからもやっぱりぁたしは赤が好き

好き好き好き♡


iPhoneからの投稿