こんばんはーーニコニコ



遅くなりましたが
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018
Yummy!!
無事終了しました!!!


2018年の夏がおわったえーんえーん


西武ドーム2日目とオーラス
行ってきました!!!


入るまえ半野外だから
暑さに勝てるか
不安だった西武ドーム!!
しかも連日猛暑日が更新されていき
ニュースでは命に関わるとか言われてるほどの暑さだったんだけど!!


でも行ったら全然そんなことなかった!!
暑いけどそんな
暑ささえも
楽しめるくらいの幸せのを
キスマイちゃんがたくさんくれて
本当に最高だったよ笑い泣き笑い泣き



三塁側続きだった今回のツアー
しかし!ここにきて西武は一塁側でした!笑

アンコールで兄組フロート目の前とまったけど、北山くんわたしをみつけてくれたと思ってでいいよね?笑
普段被らない帽子を被って
うちわもって最強に
アピールしまくったからね。


心配だったみつだけど
オーラスまで見届けられてほんとによかった。

オーラスはとくに
蜃気楼で椅子倒れなかったり
コーリングかわすれたけど
バンクであがれなかったり
それ以外にも、何回かヒヤっとさせられたけど
でも最後までほんとよく頑張ってた!
蜃気楼に関してはとっさに演出もかえてて
ほんと天才だと思った。


最後の挨拶で
⊂*`∀´⊃「いつか本当に花火あげたい。
花火があげられるような会場でやりたい」

目指す場所は国立なんだよね。
いつだってみつはグループを大きくするために、高み目指すためにキスマイのことをほんとによく考えているなあたりはさすがだと思った。
そんなみつだからわたしは大好きなんだよ。

平成最後の夏がおわってしまったけど
またキスマイや北山くんに会うために
頑張っていかなきゃいけない!
また会う約束したもんね。

今年こそこれで最後かもしれないと
思い続けて来たけど
今はキスマイから離れられる気がしないや。笑


離れている場所でも
彼らが頑張ってると思えば
頑張れるかもしれない。

オーラスに感じるままに輝いて
歌ったの
ほんと反則でしょ!!!

まー聞いたときは号泣でしたけどね。





長くなりましたが
ツアーの思い出
いっぱいありすぎて
もちろん書ききれないや。笑
また書くかもしれないけど。


改めてほんとにお疲れ様でした!!
最高の夏をありがとう!!!