こんばんはーー♡

発表されましたね!!!


「DREAM BOYS」



2年ぶりに!!!

玉森座長が帰って来ますよー!!!

宮っちと千ちゃん今回も一緒でよかった爆笑
それぞれの担当の皆様
おめでとうございます😁🎉

去年DVDが発売されて
しかも公演もなかったから
もしや世代交代!?なんて
思われちゃってたけど

まだまだ健在だったわ。

わたし的には
担当不在だけど(笑)
ドリボは亀ちゃんがやってた頃から
大好きだから今回も
見に行きたい💛💙💜

3人が無事に乗り越えられますように!

東京ドームで
発表あるかなーー( ˙ ˙ )♥




明日のWSは要チェックですよー!!!


北山くんの襟足は
どこまで伸びたのかな(笑)