おはようございます

今日は
先週末に作ったミートソースを
使い切りたくて考えたメニューです
作り置きもなく
詰めるだけのチョー簡単弁当ですニコニコ
サラダ
巨峰
野菜のピラフとスパイシーミートソース

サラダの中身、ベビーリーフ、玉ねぎ、ミニトマト、アボカド、スモークサーモン。ドレッシングは別の容器に入れました。オリーブオイル、ホワイトバルサミコ、塩コショウで合わせてたものです。
お花教室から持ち帰ったお花
とてもみずみずしくてきれいですあじさい



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



今日のにゃんこ三毛猫
「最近、くしゃみがよく出るんです
鼻水が出てません
涙目にもなってません
一日2、3回出る程度です
猫アレルギーの女のご主人より
出る回数が少ないですよ

気温の変化によるものかしら?
それともアレルギー?

ご主人がネットで調べたけど
悪い病気のことばかり書いてありました

でもにゃんこがとても元気です!
ネコ缶たくさん食べるし
よく寝るし
ストレスがまったくないし

だからもう少し様子を見ようと思います
くしゃみが早く治りますように」