おはようございます

パンもなく
作り置きも底をついたので
今日は麺弁当にしましたウインク
麺だけだと足りないと思い
一口サイズおにぎりも追加爆笑
紫キャベツのマリネ
蒸かしとうもろこし
フルーツトマト
素麺チャンプルー
ごまラー油おにぎり

フライパンにゴマ油を熱し、ベーコンを炒めます。脂が出てきたら、にんじん、もやし、ゴーヤを加えて炒めます。ニラを加えてさらに炒めます。野菜がしんなりすれば、酒、砂糖、醤油、塩、チキンスープの素を加え、全体に絡まれば素麺を加えて炒め合わせます。器に盛り付け、鰹節を振りかけます。
笹の葉、香りがよく衛生的で
しきりとしてずっと愛用してます
残り一枚になったので
また3つ先の駅まで
買いに行かなければDASH!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のにゃんこネコ
「いきなり質問です!

猫の体は
いつも甘くていい匂いがしますが
いったい何の匂いですか?
①お日様の匂い
②ミルクの匂い
③石鹸の匂い

さぁ
どれでしょうか?

答えは明日に発表します=(^.^)=」