おはようございます
 
昨日かなり暑かったので
半袖で出かけてしまいました爆笑
今日も汗ばむ陽気になりそうなので
こまめに水分補給して過ごしましょうジュース
 
今日のお弁当です
おにぎらずをナメてました汗
サンドイッチより全然難しいです…
ビビンバ風おにぎらず
黄パプリカのおかか和え
マカロニサラダ
なます
ナムル(ほうれん草、豆もやし、大根、ゼンマイ)、焼肉、煮卵、キムチ、レタスが入ってます。断面がめっちゃ汚い笑い泣き次からは欲張らず、少ない具材で作りたいと思います(笑)
では皆さん
良い週末をお過ごしください音符
 
 
 
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー
 
 
 
今日のにゃんこネコ
「今朝、にゃんこ失踪事件が起きました
 
男のご主人が冷蔵庫にお水やビールを
補充したあと、騒ぎはじめました
 
あれ、にゃんこどこにもいない!
どこに行ったの?と言いながら
にゃんこを探し回ってました
 
本当にどこにもいなかったので
今度女のご主人もいっしょに
にゃんこを探し始めました
 
隠れそうな場所全部探したけど
にゃんこ、どこにもいなかったです
 
ベランダから落ちたんじゃないかと
女のご主人が心配し始めたんです
 
そしたら
男のご主人が
靴箱に閉じ込められてたにゃんこを
見つけ出したんです
 
男のご主人が靴箱を開けた隙に
中に入っちゃったんです
 
でもまさか閉じ込められると思ってなくて
にゃんこもかなり焦りました
パニックになって
声すら出ませんでした
 
もう二度と靴箱に入らないようにしよう!
今日にゃんこが学んだことです」