おはようございます
 
いい巻き簾を買ったものの
いつもゆるゆるな巻き寿司が
できてしまいますえーん
巻き簾ではなく
私の巻き方に問題があったようですガックリ
ゆるゆるなサラダ巻き(笑)
食べる時は大変だと思う
具がポロポロ落ちてきそうです笑い泣き
サラダ巻き
もやしとニラのナムル
蒸かし芋
栗の甘露煮
 
具が同じですが、外側が海苔か薄焼き卵かくらいの違いです。酢飯、アボカド、きゅうり、スモークささみ、カニカマが入ってます。
連休中
旅行の予定がないので
今日食料品を大量に買わなければDASH!
 
我が家のお弁当作りあと2日ショック!
はい!もちろん最後まで頑張ります💪
 
 
 
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
 
 
 
今日のにゃんこ猫
「いつも穏やかな男のご主人
さすがに疲れたのか
イライラしてます
 
それもそのはず
今週7日間働かないといけないから
疲れもできてます
イライラもします
 
だから今朝
にゃんこひとりで玄関に行ったよ
ご主人の見送りを
 
そしてたくさんの
カツを入れてあげました
 
今日もきっと全てがうまくいきます」