おはようございます
 
6時間しか寝てないので
いま超絶に眠いっすチーン
あれ?6時間はいまじゃ普通かしらキョロキョロ
にゃんこはいつでも寝れるから
本当に羨ましい(笑)
 
では今日のお弁当です
新しいお弁当
たくさん使いたくて
メニューもお弁当箱に合わせて
考えてます爆笑
若竹煮
もやしとたくあんの炒め物
野菜としらたきのきんぴら
紫キャベツのマリネ
ミニトマトの白だしマリネ
塩茹でアスパラ
大黒本しめじのソテー
焼豚(市販品)
きのこの炊き込みごはん
丸いお弁当
詰めるのがやはり難しいあせる
もっとおしゃれに詰めたいなぁ🤔
まだまだ修行ですねヒマワリ
 
 
 
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
 
 
 
今日のにゃんこ猫
「日曜日、女のご主人が外出で
にゃんこと男のご主人が
お留守番してました
 
ケンカもなく
魔法の椅子も
しっかり守ることができました
平和な一日でした
 
適度な距離感と緊張感があって
それもそれで悪くないと思いました
 
お互いに敬意を払えば
うまくやっていけそうな気がします」