おはようございます
 
今週最後のお弁当です
作り置きが少しずつ残ってたので
今日は全部お弁当に爆笑
茄子と生きくらげのからし和え
ナムル4種
(きゅうり、豆もやし、にんじん、ほうれん草)
紫キャベツのマリネ
塩茹で空豆
ミニトマト
コンビーフ炒飯
お弁当とまったく関係ない話ですが
半月前に公式サイトで注文した
限定のAirPodsケースが
やっと届きました拍手
 
でも色違いのものが
なぜ2個もあるかというと
 
最初に届いたのはピンクのほうです
でも公式サイトでは青となってますので
すぐに問い合わせしてみたんです
 
そしたら
製造ミスで一部がピンクになったようです
公式のものを改めて送ってもらい
間違ったものも
送り返す必要がないということになりました
 
だからいま手元に
色違いのものが2個もあるわけです笑い泣き
 
両方ともとてもかわいいので
大事に使わせていただきますラブラブ
 
 
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
 
 
今日のにゃんこ猫
「わたしと男のご主人
兄妹のような関係です
 
同じ時間にごはんをもらい
魔法の椅子をシェアして使ってます
ケンカもよくします
 
明日
女のご主人がうちにいないので
男のご主人に
魔法の椅子を取られないように
気をつけないと!
 
気を緩めない一日になりそうです」