カラオケ | ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

福岡のモデル&タレント事務所「オフィスノアール」所属、。
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」1番実花のオフィシャルブログです。                

 オフィス ノアール所属
ガールズモデルユニット
 黄色い花ヒペリカム黄色い花
  吹き出し 1番 実花 だよ。 吹き出し 
おー  よろしくねハート



チョット遅くに

1時間だけ家族でカラオケ行ったよ。

大好きなカラオケ音符



さて てへ、何を歌っているでしょうかビックリハテナ




それと・・・

浴衣の着付けのレッスンに行きました!

超~頑張りましたビックリマーク


事前にママから習っていたので

嬉 上手くいったよ。

先生から褒められちゃいましたピース


帯を自分で結ばないといけないから

本番上手に結べるか

とても心配です。


おー忘れないようにライブまで

何回か練習・練習!!!


帯も難しいけど・・・

それよりも叫び

着物をきれいに着るのが大変でしたあせる



浴衣祭り楽しみハート

 ハート

浴衣姿の実花に会いに来て下さいm(__)m

待っていますハート





それでは、今日のブログリレーは…


書道が得意な吉田花月ちゃん

天然ちゃんなのでとっても癒やされちゃいますよmini
me はづきのブログ に遊びに行ってね~音譜





虹それではborder="0"☆今日も1日HAPPY DAY~ファイトです合格