またまた早い7月に入りましたね…

もう夏です。。

夏は好きじゃないなぁ~

話は変わりますが
自分は小沢仁志兄さんが好きです音符

今年も会えればいいなぁ~と思っていますが…

皆さんは誰が好きですか?

仁志兄さんを思い 夏を乗り越えます(笑)

今月も宜しくお願いしますm(_ _)m