もうこのまま秋なのかな? 涼しい 残暑なんかないよね… 今年の夏は異常 目眩もちの自分は楽だった 先月8月1日は車にぶつかり接骨院に毎日通っていますこのまま秋にな~れ 今月も宜しくお願いしますm(_ _)m