親子猫ちゃんですが
大丈夫だそうです音符
殺処分もなくなりましたグッド!

詳細はみかんさんの blogに書いてあります

皆さんの拡散ありがとうございますm(_ _)m

小さな命が助かりました音符

本当に良かったですドキドキ

ありがとうございましたm(_ _)m