皆さんありがとうございます!親子猫ちゃんですが 大丈夫だそうです 殺処分もなくなりました詳細はみかんさんの blogに書いてあります 皆さんの拡散ありがとうございますm(_ _)m小さな命が助かりました本当に良かったですありがとうございましたm(_ _)m