この度携帯を変えだので

悪戦苦闘しております…

まだアメブロに入ってないです

これはガラケ~なので明日解約するので
必死です!!

師走です音符


寒いですね。。

いろいろ忙しくなりますねドキドキ


後1ヶ月心ないように過ごしたいですねグッド!

今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
もう寒くなりましたね

夏物しまって秋物冬物を替えました


食欲の秋
さんま鍋などなど
この間食べに行きました

最近は日本酒も美味しくなってきました
あんきもが大好きなのでたまらん(笑)
温泉もいいなぁ~
何か考え中の自分です

温度差が激しいので 皆さん気をつけて下さいねグッド!


今月も宜しくお願いします☆☆