美夏のブログ
この度

を変えだので
悪戦苦闘しております…
まだアメブロに入ってないです
これはガラケ~なので明日解約するので
必死です!!
師走です
寒いですね。。
いろいろ忙しくなりますね
後1ヶ月心ないように過ごしたいですね
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
もう寒くなりましたね
夏物しまって秋物冬物を替えました
食欲の秋
さんま鍋などなど
この間食べに行きました
最近は日本酒も美味しくなってきました
あんきもが大好きなのでたまらん(笑)
温泉もいいなぁ~
何か考え中の自分です
温度差が激しいので 皆さん気をつけて下さいね

今月も宜しくお願いします☆☆

