家族の幸せは食卓から
幸せ探し⭐️ナビゲーター
みかです照れラブラブ



思ったより台風🌀すごいぞー

何事も被害がありませんように🙏




そんな台風前の昨日

親子☆無添加ソーセージ作りを

しました☺️



やっぱり子供たちの元気な声は
パワーが貰えます
そして子供の発想は無限ですね

  ☆塩糀の香りはゴギブリ団子の匂い🤣
  ☆イタリアンパセリはうさぎの餌の匂い🤣
  ☆ナツメグは鉄の匂い🤣

素直でよろしい!

確かにイタリアンパセリの香りは
うさぎの餌の香りがしたよ😅


子供たちの素直な感性から
学ぶことほんとにたくさんありますね


そして
終始賑やかに行われたソーセージ作り


羊腸にひき肉を詰めていくのは
ママも子供も初めてで
苦戦しながらもそれぞれの
味、形で個性が出ていました。




今はスーパーに行けば何でも買えるし
作ったものより
買ったものの方が美味しいかもしれない


でもそれにはたくさんの添加物が
入っていること…
それが将来自分の身体に悪影響を
与えること少しは伝わったかな😊


それより
作る楽しさ伝わって欲しいな☺️

それが私が1番目指していることです


食べるもので身体はできる
美味しいって幸せだね💕
それを伝えていきたい


楽しい時間を
ありがとうございました😊✨


【心、身体、食を整えるムーン・ダイエット★】
 
あなたの体内時計に合わせた
特別なダイエット法をご紹介します。
それは西洋占星術の月のリズムを取り入れた
プログラム。
あなたにぴったりの無理のない方法で、
温活、腸活、食事や睡眠について
幸せ探しナビゲーターのみかがサポート
いたします。